東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

新宿店オープンしました。

新宿店オープンしました。

朝夕はすっかり冷え込んできました。
風邪等引かないよう体気をつけてくださいね。

今回は、新宿店について書かせていただきます^^
早くも新宿店がオープンして1週間経ちました。

ご来店してくださった皆様、ご予約してくださった皆様
ありがとうございます。

新宿店初日の10月1日はドキドキワクワクしておりました。

場所は、新宿高島屋から新宿三丁目方面に徒歩5分ほど、
フォーエバー21のある新宿4丁目の交差点から徒歩1分の場所にございます。

駅で言いますと、新宿三丁目駅のE5出口から徒歩3分。
新宿駅からですと、徒歩10分程かかります。

新店舗の場所として新宿を選んだのは、
当店をご利用頂いたお客様にご協力いただいているアンケートで、
新宿に出店を望む声を多数頂いていたからです。
お客様の声に応えることができて、とても嬉しく思っております^^

新宿でも、素敵な1日を楽しんでいただけるようなコーディネートの提案と、
くつろいでいただけるようなお店になるように日々勤めてまいります。

そして!【期間限定10月】小物1点追加無料!新宿店OPEN記念キャンペーンも行っております。
銀座店でもぜひご利用ください。

これからファーなども出していきますので、楽しみにしていてくださいね。

専属スタイリストブログの最新記事