東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

友人の2次会に出席してきました!

友人の2次会に出席してきました!

こんにちは
SHAREY CODEの津久井です。

9月に引き続き、10月も結婚式シーズンですね!
ご試着の予約もたくさんいただいております。
ありがとうございます!

先日、私も友人の結婚式の2次会に参加してまいりました。

華やかで可愛いウエディングドレス着た友人。
お二人の幸せを分けていただき、とっても暖かく素敵な2次会でした♪
主役はもちろんのことながら、
ドレスアップした友人達に会うとテンションあがりますね!

僭越ながら、
今回は私のコーディネート紹介させて頂きたいと思います。


ドレス:GRACE CONTINENTAL Diagram ピンクのバックフリルドレス(ID6521)
バッグ:ブラックレースのリボンクラッチ(ID6234)
シューズ:Dorry Dollのブラックレースパンプス(ID6968)

「可愛いけど、落ちついた感じにしたい」
「友人の2次会だから、デザインあるものが良い」と思い、
大人可愛いコーディネートにしました。

普段、ピンクを着ないので「たまには…」と思い、サーモンピンクとラインストーンが印象的な当店人気のドレス。
女優の香里奈さんが映画「うさぎドロップ」の舞台挨拶で着用されていたドレスと同じデザインのものです。
ブラックのリボンクラッチで大人な雰囲気をプラスし、クラッチの色と合わせて、シューズもブラックのパンプスで全体をまとめてみました。


友人からも好評で嬉しかったです。

12月にもまた結婚式の2次会に招待されているので、
今から、何着ようかなとワクワクしております♪

専属スタイリストブログの最新記事