東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

レンタルドレス新商品入荷情報 2012/10/22

レンタルドレス新商品入荷情報 2012/10/22

日が落ちるのも早くなり、夜はすっかり寒くなってきましたね。そろそろ、ニットやファーの季節♪秋冬物のファッション大好きなので、早く着たいなとソワソワしております。
今回は、新しく入荷した商品を3点ほどご紹介させていただきます!


Vネックシルバービジューのブラックドレス

ブラックの生地にシルバー&クリアのビジューが映えるドレスです。タンクトップ型のワンピースにふわっとケープを羽織ったような形です。二の腕を出したくない方におススメ。シルバーの細いボールチェーンが縁どられており、波うったように光ります。

商品情報
【元サイズ表記】38
【サイズ詳細 】約 身幅(脇下):44cm、着丈(脇下):70cm
ご試着の場合はご予約の際にID7169を希望とお伝え下さい。

クリーム色のふわふわ姫系ミニドレス

花チュールレールがふんわりしている姫系クリームミニドレス。ウエストにサテン地のベルト切替とレースが重なっていてとてもとてもかわいらしい印象です!ビックリボンのコサージュが付いているので、更に女の子らしく着こなしていただけます。華やかで可愛らしいドレスがお好きな方にとてもおススメです。

商品情報
【元サイズ表記】38
【サイズ詳細 】約 身幅(脇下): 42 cm、着丈(脇下): 67 cm
ご試着の場合はご予約の際にID6624を希望とお伝え下さい。

maxandcleo(マックスアンドクレオ)のブルー色フレアドレス

会場で華やかに映えるブルーカラー。全体と胸下/裾の生地の質感が異なりとても美しいドレスです。
大きなクラッチバッグと相性が良いですよ♪

商品情報
【元サイズ表記】38
【サイズ詳細 】約 身幅(脇下):40cm、着丈(脇下):67cm
ご試着の場合はご予約の際にID5914を希望とお伝え下さい。

以上、3点のご紹介でした。
せっかくのレンタルなので、普段着ないようなデザインにチャレンジしてみるのもおススメです。普段と雰囲気を変えて、周りを驚かせてみてはいかがでしょうか。今回紹介した商品についてのお問い合わせやご試着の予約はこちらのフォームからお願いいたします。

次回の更新もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事