東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

妊婦さん向けパーティードレス

妊婦さん向けパーティードレス

今年もあと2ヶ月。1年が過ぎるのは早いですね。先日、ちょうどイルミネーションの飾りつけをしているところを通りまして、もうすっかりクリスマスムードだなぁと。私が一番気になっているイルミネーションは、11月1日~の東急プラザ 表参道原宿のディズニーのイルミネーション!

「WALT DISNEY 110th Anniversary OMOHARA WHITE CHRISTMAS」

ディズニーランドにはなかなかいけないですが、少しでも夢の国の雰囲気を味わいたいですね^^

さて今回は、妊婦さんにおススメのドレスをご紹介させていただきたいと思います。


OPAQUE(オペーク)のダークベージュのVネックワンピースドレス

ダークベージュのVネックワンピースドレス。シックな色味にやや光沢感があり、やわらかなドレープが素敵で上品なドレスです。背中ヨーク部分にブラックのレースがあるので後姿も綺麗です♪また、裾にチラリと見える裾レースがさりげなく女性らしさを演出してくれます。お腹を締め付けないデザインなので、安心してゆったり着ていただけます。

商品情報
【元サイズ表記】38
【サイズ詳細 】 約 身幅(脇下):44cm、着丈(脇下):75cm
ご試着の場合はご予約の際にID7763を希望とお伝え下さい。

パープルのふんわりAラインノースリーブドレス

ふんわりとしたシルエットの着やすいドレスです。胸元から首の後ろまでぐるりと咲いたバラモチーフがとても華やか。裾の切り替え部分が、引き締まった印象を与えてくれます。ストラップのついたブラでそのまま着られるのが嬉しいですね。色も暗めのパープルなのであまりお腹も目立たず着ていただけます。

商品情報
【元サイズ表記】 ‐
【サイズ詳細】約 身幅(脇下):38cm、着丈(脇下):71cm
ご試着の場合はご予約の際にID7488を希望とお伝え下さい。

マゼンダ色のアメリカンスリーブドレス

首元にはローズモチーフ、裾には花びらのようなレイヤーが何段も入っている華やかなワンピースです。Aラインなので体形をあまり気にしなくても着用できるのが嬉しいドレス。光沢が少ない生地のためお昼のパーティーでも品よく見せてくれます。

商品情報
【元サイズ表記】 9号
【サイズ詳細】約 身幅(脇下):46cm、着丈(脇下):66cm
ご試着の場合はご予約の際にID5890を希望とお伝え下さい。

以上、3点のご紹介でした。
妊婦様にご安心して出席していただけるよう全力でサポートさせていただきます!

今回紹介した商品についてのお問い合わせやご試着の予約はこちらのフォームからお願いいたします。

次回の更新もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事