東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

友人の2次会に行ってきました!

友人の2次会に行ってきました!

こんにちは。レンタルドレス サロン シェアリーコーデです。

先日、友人の結婚式の2次会に参列してきました。
2次会なので、さらっと着こなしたいと思い、シンプルなデザインのものを選びました。
9月に、友人の2次会に参加したときは薄ピンクを着たのですが、同じメンバーということもあって、ガラッと雰囲気を変えて、シルク地の光沢感が綺麗な深みのあるグリーンのワンピースドレスに。

ドレスが落ち着いた印象のシンプルなデザインなので、小物で遊びたいと思い、モチーフが印象的なゴールドのバッグと、シンプルですが、存在感のあるゴールドのネックレスを選びました。ヘアアクセに手持ちのゴールドを合わせて全体的に明るい印象にしました。一緒にいった友人から好評でした♪

ご結婚されたお二人が本当に幸せそうで、とても笑顔いっぱいで暖かい2次会でした。
そして、友人は妊娠7か月!元気な赤ちゃん産んでね^^

当店のブログにお立ち寄り頂き、有難うございました。
次回もお楽しみに!

二次会用ドレスコーディネート

hp8010:グリーンの袖付きミニ丈ドレス
hp5405:ゴールドのフラワーモチーフバッグ
hp6095:COEUR DE LIONランダムカットのブラウンネックレス

専属スタイリストブログの最新記事