東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

新年パーティーおすすめパーティードレスのご紹介

新年パーティーおすすめパーティードレスのご紹介

大分、マスク姿の人々を目にするようになってきましたが、お風邪など召されていませんでしょうか?クリスマス、忘年パーティー盛りだくさんの師走もあと、少し。店舗は24日まで営業しておりますので、ドレスにお困りの方はまだ間に合います!是非当店をご利用下さいませ。

さて、年明けの準備はいかがでしょうか?新年パーティーなど、ご予定ございますでしょうか。先取りして、新年パーティーにオススメなドレスのご紹介をいたします。ご家族での新年のご挨拶まわりに、お友達とのニューイヤーパーティーに、会社のパーティーに。ご参考にして頂けたらと思います。


She's サーモンピンクのホルターワンピースドレス

She’s サーモンピンクのホルターワンピースドレス

背中が絞れるようになってるのは体型を綺麗にみせられるので嬉しいですね。落ち着いたカラーのためご年配の方でも抵抗なくご着用いただけます。

≪ポイント≫
落ち着いたサーモンピンク。裾に散りばめられたラメがキラッとして素敵です。

商品情報
【元サイズ表記】38 (11号の方も着用いただけます)
【サイズ詳細 】約 身幅(脇下):46cm、着丈(脇下):73cm
ご試着の場合はご予約の際にID7704を希望とお伝え下さい。


結婚式&謝恩会におススメ!ブラックのドット柄のふんわりドレス

ブラックのドット柄のふんわりドレス

光沢感のあるベージュの生地に透け感のある大きめのドット柄がデザインされています。

≪ポイント≫
フリルに輝くストーンが華やかさを添えてくれます。

商品情報
【サイズ】9号
【サイズ詳細 】約 身幅(脇下):35cm、着丈(脇下):69cm
ご試着の場合はご予約の際にID6269を希望とお伝え下さい。


SCOT CLUB(スコットクラブ)のブラックレース×エメラルドグリーンのドレス

SCOT CLUB のブラックレース×エメラルドグリーンのドレス

鮮やかなオレンジが爽やかな袖付きワンピースドレス。フワッとしたお袖と体型カバーしてくれるゆったりしたデザインが魅力です。

≪ポイント≫
スカートがはっきりした色味なので、より華やかな印象に。会場に華を添えてくれます。

商品情報
【元サイズ表記】9号
【サイズ詳細 】約 身幅(脇下):32 cm ~ ゴムを伸ばすと41cmまで伸びます。
        リボンで結ぶ胸下部分の身幅:36cm、着丈(脇下):73cm
ご試着の場合はご予約の際にID6761を希望とお伝え下さい。


当店のブログにお立ち寄り頂き、有難うございました。
次回もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事