東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

結婚式、ヘアセットした後にも着やすいドレスのご紹介

結婚式へのお呼ばれ、綺麗な髪型で参列したいですよね。
結婚式のヘアセットを美容室でセットされる方も多いのではないでしょうか。
そこで先にヘアセットをしても安心して着ることができるドレスのご紹介です。


1.ドレスのファスナーの位置

ドレスによってファスナーの有り無しや付いている位置が違います。
被って着るタイプはせっかくの髪型が崩れてしまうので、オススメは背中にファスナーが付いているドレスです。


レースのデコルテシースルードレス(ミント)(1338)
デコルテが綺麗に見えるドレスです。
爽やかなミントクリーンなのでお昼の式にオススメです。


袖付き裾レースのドレス(ライトパープル)(1327)
ウエストはリボンを締めてキュっと、スカートはふわっとボリュームが出るのでメリハリのついたドレス。
レースのワンポイントがオシャレなデザインです。


ウエストリボンの濃紺袖付きタイトドレス(0748)
リボンがポイントのドレスです。
スカート部分がチューリップを逆さまにしたようになっており、女性らしいラインを出せますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:かっこいい印象になるドレス

かっこいい印象にするにはドレスのデザインがタイトなものや丈の長いドレスがオススメです。
また、カラーも淡い色より濃い色を着こなせるとよりかっこいい印象になりますよ。


首元ビジューが華やかなタック入りノースリーブドレス(ダークグリーン)(0802)
首元がビーズでキラっと光り華やかなドレスです。
ウエスト部分で切り替えしがあるのでお腹まわりはすっきり細く見えますよ。


She’s PREFERENCEのシックなブラウンドレス(0424)
なかなかないブラウンのドレスです。
光沢がある生地なので、落ち着きがあり華やかな印象を出すことができます。
また、ポケットもついているので、少し手を空けたい時など便利ですよ。


ハイウエストの異素材タイトドレス(ブラック)(0713)
スカートの刺繍が上品なドレスです。
ウエスト部分にデザインがあるので、ウエストは細く見えます。
スカートにシルバーの刺繍もちりばめられているので、暗くなりすぎないで着ることができます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3.可愛い印象になるドレス

かわいい印象にするにはAラインのフレアドレスが可愛く女性らしいシルエットになります。
ピンク等淡い色は特に女性に向いている色で、華やかさも出しやすいですよ。


クラシカルな襟がポイントのビジュー付パーティードレス(7521)
歩くたびにふわっと広がり女性らしい可愛らしさを出すことができるドレスです。
首元のパールだけでなく、裾にもパールが散りばめられておりとても華やかな印象にもなりますよ。


袖がレースのボルドー巻きスカートドレス(1333)
ボルドーなので派手すぎず着やすいドレスです。
巻きスカートになっており、中のドレスはウエストゴムで着やすく、巻きスカートでボリュームが出ます。


胸元刺繍の上品ノースリーブロングドレス(ブリタニーブルー)(0843)
胸元の刺繍が上品なドレスです。
水色ですが、色が薄すぎず安心して着ることができるお色です。
ウエストがリボンで絞られているので、スッキリ見え、丈も長くハイウエストの切り替えなので足も長く見えますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


4.提携美容室のご紹介

当店では美容室3店舗と提携させていただいております。
ご自宅や会場お近くにございましたら、ぜひご利用ください。

・東銀座『MaQueen』
https://sharelycode.jp/blog/post7087/

当店から徒歩5分で行ける距離にある美容室。
素早く上品なヘアセットを行ってくれます。

・表参道『NORA』
https://sharelycode.jp/blog/post7063/

表参道駅から5分という行きやすい場所にある美容室。
アンティークっぽく落ち着いた雰囲気の中ヘアセットを行ってくれます。

・新橋『スタジオプレシャス』
https://sharelycode.jp/blog/post7098/

新橋駅から1分、銀座駅から7分と2か所の駅から向かうことができる美容室。
ヘアセット専門店ですので、アレンジをいろいろとしていただけます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事