東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

お悩み体型別ドレスのご紹介

体型に悩みがあると着飾りたくてもどうしても消極的になりがちですよね。
ですが、体型カバーできるドレスが見つかれば、お呼ばれシーンでも安心◎
今回は、「肩幅が気になる…」「お腹・ヒップを隠したい…」という方におすすめのドレスをご紹介いたします。


 

1.脚を隠したい方向けドレス

脚を隠したいという方にはひざ下丈のドレスがおすすめです。
ドレスの丈が長ければ長いほど上品さもUPします。
最近は若い方でもひざ下丈のドレスを着用する方が増えてきています。


ドレープラインが上品なオトナドレス(ライトパープル)(0718)
スカートの裾サイドにカットの入った立体的シルエットのドレス。背中編み上げデザインにっているので、シルエットも調節可能で着やせ効果も期待できま


サイドレースの大人ミディドレス(モーブ)(0812)
レース×アシンメトリーなデザインが特徴的なドレス動くたびにフワッと揺れて、こなれ感を演出できま。ウエストがゴムになっているので着心地がとても楽です。


チュールプリーツ×刺繍モチーフ付きワンピースドレス(ダークグリーン)(1025)
シースルーデザインが軽やかなプリーツドレスです。
歩いたときに揺れるチュールですらりと細見えな印象に。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:二の腕を隠したい方向けドレス

二の腕を隠したい方は、袖付きや袖がふんわりとしているドレスがおすすめです。
袖付きドレスは1枚でも参列できるので羽織物を着たくないという方に大人気ですよ。


ベルト付き五分丈袖付ロングドレス(ブルー)(0839)
ふわふわしたシフォン素材も女性らしさを表現できるアイテムですこちらのワンピースは付属のベルトをキュッと締めてくびれを作ることができるのもポイント。スカートのドレープは上品な女性を演出します。


袖がレースのシンプルドレス(レッド)(0972)
シンプルなシルエットの袖付きレースドレス。
お腹周りもゆったりと着たい方はベルトを外してもOK。


プリーツ袖のミントグリーンドレス(1341)
シフォン素材にプリーツデザインを施したデザインには、華奢見え効果も◎
手首まで袖があるので腕を隠したい方に大人気のドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3.お腹を隠したい方向けドレス

お腹を隠したい方はゆったりとしたドレスがおすすめです。
ゆったりとしたドレスはお食事の際も安心◎


後ろがレース&リボンのシンプルドレス(ネイビー)(1218)
さりげなく二腕とお腹を隠せるケープスリーブドレスです。
ネック周りはシンプルで、ロングネックレスで華やかさを出すおすすめ。


パールネックレス付シフォンドレス(グレー)(0691)
胸元の大きなパールのネックレスが華やかさを演出します。
ふんわりとしたシフォンで柔らかい印象に。


上品な袖がレースのドレス(グリーン)(1230)
お腹周りがゆったりとしているのにスタイルが良く見えるドレスです。
「カジュアルなドレスが良い..」という方に大人気のドレスです。袖も長いので安心◎

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


4.肩幅を隠したい方向けドレス

肩幅を隠したい方は、二の腕周りに余裕があるドレスや肩まで隠れているドレスがおすすめです。
ノースリーブタイプのドレスはストールを羽織ると肩周りもすっきりとした印象に◎

光沢が上品なオフショルダー×フィッシュテールドレス(ネイビー)(0793)
上質で重みのあるサテン生地とオフショルダーデザインエレガンドレスです。
落ち着いたネイビーカラーは派手お色が苦手な方におすすめです。

ビジュー華やかスタイリッシュドレス(0801)
タイトドレスはシルエットをすっきりと見せてくれます。
ストールを合わせると肩も隠れ、より上品でオトナかわいいコーデに仕上がります♪
ピンクベージュで女性らしさもUP。

She’sグリーンのシフォン袖付ドレス(9906)
シフォン生地で肩周りもひらひらとしている為、肩周りのシルエット隠すことができます。
後ろは編み上げデザインなのでウエストをキュッと絞るとウエスト周りが細く見えます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事