東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

夏にオススメ、爽やかカラードレスのご紹介

DSC_4998-1-1

暑い時期の結婚式。爽やかなカラードレスを着用し、涼しげな印象で参列したいですよね。
今回は、夏にオススメ、大人気の爽やかカラードレスのご紹介です。


1.ブルー系ドレス

ブルーは夏らしい印象もあり、暑い時期に大人気なお色です。
派手すぎず、地味すぎないお色なので、安心して着用できるお色でもあります。
お写真映えもバッチリです。


レースブラウス付き上品ドレス(ブルーグレー)(1325)
生地には厚みがあり、光沢感もとてもキレイです。
お袖がしっかりとついているため、1枚で安心して着用できます。
背中も編み上げデザインになっており、体型に合わせて調節できます。

ベルト付き五分丈袖付ロングドレス(ブルー)(0839)
首付近のデザインがレースになっており、とても上品です。
スカートがフィッシュテールになっているため、スタイルをとてもキレイに見せてくれます。
ベルトでしっかりとウエスト部分も締まって見え、大人気な1着です。

She’s PREFERENCEのスモークブルーフィッシュテールドレス(9709)
とてもシンプルな1着です。
ドレスに模様がないため、小物類がとても合わせやすいです。
動いたときにスカートの裾がひらっと揺れ、とても可愛いです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:グリーン系ドレス

グリーンは、可愛い印象、クールな印象など、デザインや色のトーンによって様々な印象を与えてくれます。
普段ドレスをあまり着用しない、着慣れていない方でも、抵抗少なく着用して頂けるお色です。


レースのデコルテシースルードレス(ダークグリーン)(1337)
前はシンプル、後ろがプリーツデザインとなっており、前からと後ろからの印象が異なる珍しいデザインです。
お袖も付いているので1枚で安心して着用して頂けます。
デコルテをとてもキレイに見せてくれます。

裾がレースのグリーンドレス(1343)
裾がレースになっていてとても可愛いドレスです。
丈が長めなので上品な印象も与えてくれます。
首付近や背中周りの露出がないため、安心して着用して頂けます。

アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(スモーキーグリーン)(0290)
裾にパールが散りばめられ、ウエストには大きなリボンがあり、可愛いが詰まった1着です。
Aラインなのでスタイルもキレイに見せてくれます。
パールのネックレスも付属しています。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3.シルバー系ドレス

シルバーのドレスはあまりない印象ですが、最近とても人気のあるお色です。
明るいお色なのでお写真映えもバッチリです。
とても華やかな印象です。


刺繍が可愛い編上げドレス(0855)
刺繍がとてもゴージャスです。
生地はハリ、厚みがあり、上品な1着です。
背中が編み上げになっているので調節してキレイに着用して頂けます。
ウエスト部分に1本切替ラインが入っているため、とても引き締まって見えます。


ドット柄のガーリードレス(ライトグレー)(1225)
ドット柄がとても可愛いです。
フィッシュテールになっているためスタイルもキレイに見えます。
ウエスト部分のベルトはレースデザインとなっており、とても可愛いです。


総レースの胸元シースルードレス(ライトグレー)(0988)
スカートがタイトになっていてクールな印象を与えてくれます。
総レースになっていてとても華やか、上品です。
お袖も付いているため、1枚で着用して頂けます。
お写真映えバッチリな1着です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事