東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ご親族様に大人気、フォーマルドレスのご紹介

叔母として参列する結婚式。
親族の立場となると、明るいお色の衣装には抵抗があり、落ち着いた印象で参列したいですよね。
今回は落ち着いた印象ではあるが、地味すぎない、ご親族様に人気のあるドレスのご紹介です。


1.ネイビードレス

ネイビーはご親族様に最も人気のあるお色です。
暗すぎず、多少華やかな印象があります。


レース刺繍が豪華なタイトドレス(ネイビー)(0806)
刺繍が豪華で生地にも厚みがあるドレスです。
お写真を撮った際にも刺繍部分がしっかり映り、華やかな印象のドレスです。


ドレープラインが上品なオトナドレス(ネイビー)(0302)
ドレープラインがとてもキレイな1着です。
背中が編み上げになっており、体型に沿ってのサイズ調節が可能です。
大人気なデザインのため、グリーン、オレンジ、モーブ、ブラウンなど多数お色違いがございます。


PREFERENCE PARTY’Sのネイビーの上品チュールレースドレス(0113)
刺繍が豪華な1着です。
生地にはラメ感もあり、光が当たるとキラっとし、とてもキレイです。
厚みのある生地なので、着用していて安心感があります。


She’s PREFERENCネイビーの花柄ドレス(4428)
花柄や光沢感がキレイな1着です。
丈が通常のひざ下丈より少し長めです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:ブラックドレス

多数あるカラーの中で、ブラックが1番落ち着いたお色です。
羽織やバック等の小物で明るいものを合わせると、とてもキレイです。


She’s PREFERENCEのブラックの異素材ドレス(4429)
ハイウエストなので、スタイルがとてもキレイに見えます。
背中も編み上げになっており、自分の身体に合わせて調節ができます。
Aラインなのでスカートがヒラっと、とても可愛いです。


FRAICHE アイビーモチーフのブラックワンピース(0078)
13号~17号の方に着用して頂けます。
ベースがベージュなので、あまり暗い印象にはなりません。
模様はしっかりとお写真にも写り、とてもキレイです。


PREFERENCEのブラック花柄ジャガードロングドレス(9912)
裾がオーガンジーで透け感があり、とても上品です。
デコルテをとてもキレイに見せてくれます。
Aラインでウエストを引き締めて見せてくれます。


ハイウエストの異素材タイトドレス(ブラック)(0713)
ハイウエストのタイトドレスなので、ウエストのライン、くびれなどとてもキレイに見えます。
背中や首周りの露出が少なく、安心して着用して頂けます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3.ベージュドレス

ベージュは華やかなお色ですが、落ち着いた印象も与えてくれます。


PREFERENCEのシャンパンゴールドのラメ刺繍ドレス(9901)
裾のラメ刺繍がキラっと光り、とても上品でキレイです。
お袖がついているため、1枚で着用して頂けます。
生地には光沢感もあり、とてもキレイです。


ベージュの花柄ドレス(3882)
お色違いでネイビーもあります。
首周りがシースルーになっていて、デコルテをとてもキレイに見せてくれます。


She’s PREFERENCEベージュタイトドレス(0514)
模様がキレイな1着です。
生地が軽く、着心地抜群です。


ゴールド刺繍のVネックドレス(0441)
スカートがヒラっとしていて、とてもキレイです。
身体のラインがとてもキレイに見えるドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事