東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

妊娠中でも着れる袖付レンタルドレス

妊娠中の結婚式、参列したいけど、ドレスのサイズが普段と変わってしまって着れないとお困りではありませんか?

東京・銀座のレンタルドレスサロン:SHARELY CODE(シェアリーコーデ)が所有する300着以上のドレスの中から、妊娠中でも安心して着ることができるドレスをご紹介します。
今回は中でも1枚で着ることができるお袖付ドレスをご紹介します。


1.定番、安心のネイビードレス

ネイビーのドレスは暗い印象になりすぎず、着やすいお色です。
また、妊娠して気になるお腹まわりでも締まって見えるのでおすすめです。


レース袖×レースリボンドレス (ネイビー)(1017)
袖のレースとリボンのレースが華やかさを出してくれるドレスです。
締め付けが無いので、安心して着ていただけます。


She’s(シーズ)ウエストビーズ刺繍のネイビー袖付きドレス(9621)
ウエストのビーズがポイントのドレスです。
お背中が編み上げで調節できるので、ご利用日までに少し期間が開いても安心です。
色違いベージュもございます。


She’s(シーズ)ヴィンテージサテンのネイビーの袖付きドレス(9706)
胸元もゆったり作られているサテンドレスです。
サテンで光沢のある生地なので、地味にならずに着れます。
縦のプリーツが付いているので、スッキリとした印象になりますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2.華やかなカラードレス

ご友人の結婚式はせっかくなら明るいカラードレスを着ませんか?
明るいドレスはお顔元も明るくなり、お写真映えしますよ。


レースのデコルテシースルードレス(ダークグリーン)(1337)
デコルテのレースが上品な印象を出してくれるドレスです。
後ろはプリーツになっており、スッキリと見え、締め付けが無いのでゆったりと着れますよ。


ひらひら袖とサイドレースのオレンジドレス(0430)
サイドレースがあるので、縦にスッキリとした上品な印象になりますよ。
パールのネックレスにネイビーなど濃い色のバッグを持っていただくと、派手すぎず落ち着いた印象になりますよ。


袖付き裾レースのドレス(ライトパープル)(1327)
淡いパープルのドレスです。
裾がアシンメトリーになっており、レースがポイントになります。
脇周り、胸元がゆったりと作られているので、安心して着ていただけますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3.ご親族様でも安心落ち着いたカラーデザインのドレス

ご親族様として参列するときは、迎える側になるので、落ち着いた色味やデザインのドレスが人気です。
丈の長さもご友人の結婚式よりは長めのドレスがおすすめです。


She’sネイビーのラメシフォン袖付ドレス(9908)
ラメが全体的に入っているシフォンドレスです。
ラメがキラキラと光り暗くならずに着ていただけますよ。
お背中編み上げになっているので、調節もできます。


She’s(シーズ)ウエスト刺繍のベージュ袖付きドレス(9880)
ハイウエストの切り替えしのドレスです。
スカートの生地がハリがあり、イエローがかったベージュなので、落ち着いた印象になりますよ。


PREFERENCEの袖付ネイビーの花柄ジャガードロングドレス(0841)
全体的に生地にハリのあるドレスです。
ネイビーのドレスですが、お花がはっきりと見えるので地味にならずに着れます。

レンタルドレス:シェアリーコーデのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数の結婚式お呼ばれドレスをお貸出ししております。衣装をお探しの際は、ぜひ足をお運びください。
レンタルドレス:シェアリーコーデのご試着予約はこちら>>

専属スタイリストブログの最新記事