東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

クルージングディナー、披露宴におすすめレンタルドレス

クルージングディナーに何を着たらいいのかわからない方とお困りではありませんか?

最近では船で披露宴や二次会を行う方も増えてきています。
また、参加するクルージングによって異なりますが、最近はカジュアルなドレスで参加する方もとても多くなっております。
銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、華やかなロング丈からカジュアルなドレスまで多数取り扱っております。
今回はクルージングにオススメのドレスをご紹介します。


1.カジュアルなドレス

二次会やお食事会等少しカジュアルな場におすすめのドレスです。


レース袖×レースリボンドレス (ネイビー)(1017)
袖のレースとリボンのレースが華やかさを出してくれるドレスです。
後ろがファスナータイプなので一人で着替えもとても楽に着れます。
締め付けが無いので、妊婦さんにもおすすめです。


レースのデコルテシースルードレス(ダークグリーン)(1337)
デコルテから袖にかけてレースが付いており上品な印象のドレスです。
正面からはシンプルなデザインに見えますが、背中側はプリーツのデザインになっているため、
歩くたび揺れるのがポイントです。


She’s(シーズ)ヴィンテージサテンのネイビーの袖付きドレス(9706)
サテン生地なので光沢があり地味にならずに着れます。
袖付なので1枚で着ても、ストールやジャケット等羽織物を合わせても上品になりますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2.華やかな印象になるドレス

クルージングには海外の方も多くいらっしゃいます。
せっかくなので、色鮮やかなカラードレスを着るのもおすすめです。


取り外し可能ショルダー付きアシンメトリードレス(ブルー)(0700)
裾のデザインが変わっており、歩く度ふわっと揺れ女性らしいドレスです。
水の色に合わせてブルー系のドレスは上品に見えますよ。
ホルターネックのデザインですが、キャミソールタイプの肩紐があるので、
ホルターネックを外しても安心して着ることができますよ。


胸元レースのひらひらドレス(ライトグレー)(0858)
結婚式ではなかなか着にくいライトグレーのドレスです。
ウエスト中心にに向かって斜めのラインがあるので、細く見えやすいです。
また、背中が編み上げのため調節ができるので安心して着ていただけます。


オーバースカート付シャンタン地グリーンドレス(0094)
光沢のある生地の巻きスカートドレスです。
深いグリーンですが、全体的に光沢があるため華やかになります。
背中の編み上げなので調節もできますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3.かっちりした印象になるドレス

クルージングプランにもよりますが、ドレスコードがあるものもございます。


She’s(シーズ)フラワーベルトネイビードレス(9623)
お背中が編み上げで調節ができるネイビードレスです。
ウエストのお花は華やかな印象に、プリーツになっているスカート生地はハリがありとても上品に着ていただけます。


首元ビジューが華やかなタック入りノースリーブドレス(ダークグリーン)(0802)
首元はネックレスいらずのグリーンドレスです。
色味は落ち着いており、タイトなデザインなのでかっこいい印象に着て頂けますよ。
色違いネイビーとピンクもございます。


大振り花模様が個性的なロングドレス(シルバー) (0772)
光りの当たり具合で水色のようにも見えるシルバーのドレスです。
生地はハリと光沢があるので、華やかな印象も出しやすいです。
上半身の刺繍は上品さも出してくれますよ。

レンタルドレス:シェアリーコーデのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数の結婚式お呼ばれドレスをお貸出ししております。衣装をお探しの際は、ぜひ足をお運びください。
レンタルドレス:シェアリーコーデのご試着予約はこちら>>

専属スタイリストブログの最新記事