東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

秋にぴったり!上品なベージュカラードレスのご紹介

「落ち着いたお色味」と「上品な印象に見える」ということからとても人気のあるベージュのドレス。丈の長さやスカートの形、デザインによって雰囲気がとても変わります。
銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、ベージュドレスを多数取り扱っております。


1:生地感もしっかりとした上品なベージュドレス

シンプルなワンピースタイプのベージュドレスは上品な清潔感のある女性を演出します。ご親族様としての参列でとても大人気のデザインです。

She’s(シーズ)ウエスト刺繍ベージュ付きドレス(9881)

明るいベージュワンピースドレスは、お祝い雰囲気にとても馴染みます。スカートフレアなデザインが女性らしさを演出します。ハイウエストなので足長効果も期待できます。

She’sのベージュシャンタンドレス(0099)

ファスナータイプのドレスなので一人でも着やすいドレスです。お腹周りの締め付けも無いので着心地がとても楽◎お食事会や、同窓会でも大人気のドレスです。

She’sのベージュのシフォン袖ジャガードドレス(9904)

袖付きなので羽織物がなくても安心のドレスです。シンプルなデザインとジャガード生地で上品な印象に。ウエストのデザイン効果でウエストも細く見せることができます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:Iラインドレスで大人な印象のベージュドレス

Iラインドレスは身体のラインをすっきりと見せ、大人の女性を演出します。

She’s PREFERENCシャンパンゴールドの花柄ドレス(ソフトな生地感)(0098)

ストレートなラインで上品な印象に。
中央に入ったお花の刺繍が華やかさをプラスし、胸元のシースルーでトレンド感も◎

PREFERENCEのシャンパンゴールドのラメ刺繍ドレス(9901)

光沢感もあり、裾部分の刺繍が華やかな袖付きIラインドレス。
袖付きなので一枚で参列も可能です。ブラックのバッグを組み合わせるとかっこいい大人の女性に。

She’sのベージュのシフォン袖ドレス(9903)

「二の腕を隠したい」「あまり露出をしたくない」という方におすすめのドレスです。
上品なデザインで落ち着いた大人な印象を演出します。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:膝丈の可愛い印象のベージュドレス

可愛さも上品さも兼ねそろえた膝丈ドレス。
組み合わせる小物によっても雰囲気が変わるのでトータルコーディネートも楽しめます。

オーガンジーの花柄スカートドレス(ベージュ)(0049

オーガンジーの裾にプリントされた花柄がキュート。
背中の編み上げリボンを締めればよりボリュームが出ます。ミニ丈なので身長の低い方にもおすすめです。

ジャガード織の上品なバルーンドレス(ベージュ)(0200)

胸元にビジューが付いているのでネックレス不要です。ブラックのボレロを組み合わせるとすっきりとした印象に。裾のバルーンデザインがとてもキュートです。

She’s PREFERENCEのベージュのフィッシュテールドレス(0097)

ゆったりと着ることができるのに重い印象にならないのが人気の理由。お腹が締め付けられないのでお食事後もウエスト周りが気にならず安心◎ウエストを締めたいという方は、ベルトをするのがおすすめです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事