東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ご親族様におすすめ!秋の結婚式のレンタルドレスカラー

気温も涼しくなる9月・10月・11月は結婚式のお呼ばれや2次会などドレスを着る機会が増えるセレモニーシーズン。
20代と違い落ち着いた色のドレスがいいけど、買うのはもったいない…。
そんな時は是非レンタルに来てください。
銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、華やかなカラードレスから落ち着いたドレスまで多くご用意しております。


1.定番カラーネイビー・ブラック

どんな季節にも着やすいのはネイビーやブラックのドレスです。
ご親族様は迎える立場になるので、落ち着いた雰囲気のドレスになるネイビーやブラックのドレスはオススメです。


ドレープラインが上品なオトナドレス(ネイビー) (0302)
ドレープラインがスッキリとした印象になるドレスです。
丈も長く背中が編み上げで作られているので、おサイズの調節も可能です。
ネックレスが付属なので、ネックレスが苦手な方にもオススメです。


ハイウエストの異素材タイトドレス(ブラック)(0713)
ハイウエストなので足が長くスッキリ見えるドレスです。
下半身に刺繍も入っているので、地味な印象にもならず着ていただけます。


レース刺繍が豪華なタイトドレス(ネイビー)(0806)
レースの刺繍が華やかなネイビーのドレスです。
タイトですっきりと作られており、体のラインも綺麗に見せてくれます。
色違いでブラックもございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2.上品な印象のベージュドレス

落ち着いた印象も出しつつ華やかになるのはベージュのドレスです。
襟付きのジャケットや暗い色のジャケットを羽織るとより落ち着いた印象になりますよ。


She’s PREFERENCEベージュタイトドレス(0514)
丈が長めの上品なタイトドレスです。
上半身は刺繍のデザインでキラッと光り綺麗です。


PREFERENCEのシャンパンゴールドのラメ刺繍ドレス(9901)
袖付なので1枚できても大丈夫なシャンパンゴールドのドレスです。
裾の刺繍が豪華で華やかな印象を出してくれます。


PREFERENCE PARTY’Sのゴールドベージュの上品チュールレースドレス(9748)
落ち着いたゴールドの総刺繍ドレスです。
チュールの刺繍部分がラメが入っており、キラッと光り華やかですよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3.かっこいい印象のシルバードレス

ネイビーやブラックよりも明るく華やかな印象になり、ベージュよりもかっこいい印象になるのはシルバーのドレスです。
ネイビーとは相性もいい色なので、小物をネービーで統一するとグッと締まりよりかっこいい印象になりますよ。


結婚式のご親族参列向きシルバーひざ下丈ドレス(9855)
ドレスのスカート部分がハリのある生地のドレスです。
フレアのデザインで、ハイウエスト切り替えなので足が長く見えますよ。


大振り花模様が個性的なロングドレス(シルバー)(0772)
大振りの花模様がネイビーの刺繍なので、ネイビーと相性が良いドレスです。
少し裾に向かって広がって作られているので、着やすいドレスです。


オパール花柄が綺麗なシルバーのシャンタンドレス(9838)
花柄のデザインが光に当たりキラッと光るドレスです。
お背中が編み上げなので、おサイズ調整ができ、体のラインをキレイに見せてくれますよ。

レンタルドレス:シェアリーコーデのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数の結婚式お呼ばれドレスをお貸出ししております。衣装をお探しの際は、ぜひ足をお運びください。
レンタルドレス:シェアリーコーデのご試着予約はこちら>>

専属スタイリストブログの最新記事