東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

秋の結婚式に大人気!カラードレスのご紹介

902A3384

暑さも落ち着き、結婚式が多いシーズンとなってきましたね。

銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、秋に大人気のカラードレスを多くご用意しております。


1.グリーンドレス

グリーンは明るすぎず暗すぎず、落ち着いた印象があります。
目立ちすぎることなく、安心して着用できることもあり、大人気なお色です。
とくに秋から冬にかけて人気があります。

裾がレースのグリーンドレス(1343)
裾が刺繍になっていて、とても上品な印象のドレスです。
首が詰まっているので、ネックレスなど付けなくても十分可愛いです。
丈も長めで安心して着用して頂けます。

TORY BURCH(トリーバーチ)の深緑ひざ下丈ワンピース(8780)
生地はとても肌触りが良く、着心地抜群です。
胸元にチャックがあり、着脱がとても楽な1着です。

アクセ付きジャガード膝丈ドレス(ピーコック)(0213)
ハイウエストのAラインなので、スタイルがとてもキレイに見えます。
生地はとても厚みがあり、模様もとてもキレイです。

レース&プリーツドレス(グリーン)(0854)
プリーツ、レースなど、大人気なデザインを組み合わせた1着です。
ウエスト部分に締め付けなどがないため、ゆったり楽に着用できます。
動くと裾がヒラっとして、とても可愛いです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2.ベージュドレス

落ち着いた印象もありますが、柔らかく華やかな印象もあります。

She’s PREFERENCEのベージュのフィッシュテールドレス(0097)
フィッシュテールはスタイルがとてもキレイに見えます。
シンプルなデザインの為、小物がとても合わせやすいです。

She’s PREFERENCEのベージュレースドレス(0420)
お袖が付いている為、1枚で楽に着用して頂けます。
袖のデザインもレースでとても可愛いです。
Aラインなので、スタイルをキレイに見せてくれます。

PREFERENCEのシャンパンゴールドのラメ刺繍ドレス(9901)
裾のラメ入りの刺繍がとてもキレイです。
生地には光沢感があり、とても上品な印象の1着です。
お袖が付いているので1枚で着用して頂けます。

PREFERENCEシャンタン地の上品ジャガードドレス(0422)
大きなお花の模様がとても上品です。
軽めの生地ですが、透け感は全くありません。
結婚式でご親族様に大人気なデザインです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:オレンジドレス

結婚式では、あまりかぶることのないお色です。
明るく華やかで、お写真映えするお色です。

ドレープラインが上品なオトナドレス(レンガ色)(0674)
ドレープラインが上品なドレスです。
背中は編み上げになっており、身体に合わせて調節が可能です。
丈も長めで安心して着用して頂けます。
人気なデザインなので、色違いも多数ご用意ございます。

サーモンピンクのシフォンエアリードレス(0852)
シンプルなシフォンドレスです。
ウエストがゴムになっているため、締め付けがなく、ゆったりと楽に着用して頂けます。
丈も長く、上品な印象です。

鮮やかなビタミンカラーのプリーツドレス(9848)
とても華やかなお色です。
プリーツデザインで裾もヒラっとしていてとても可愛いです。
ドレスのお色が明るいのでブラックなどの濃いお色のお小物を合わせて頂くととてもキレイです。
お写真映えバッチリな1着です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログ | pickupの最新記事