東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

レース&シースルードレスのご紹介

今期の流行デザインは「レース×シースルー」露出を抑えながらも華やかな雰囲気を演出できるので人気急上昇のデザインです。シェアリーコーデでも大人気の、結婚式のお呼ばれやパーティーにおすすめドレスをカラーごとにご紹介いたします。


1:秋にぴったり暖色カラードレス

落ち着いたワインレッドやピンクのカラーは女性らしさを演出します。
会場映えやお写真映えもするということもあり、大人気のカラーです。

レースブラウス上品ドレスレッド)(1324)

シックなレッドカラーが会場に映えするレースドレスワンピースドレスの上にレーストップスを重ね着するレイヤードデザインで、ボリュームのある華やかな着こなしができます。一枚で着れるのが人気の理由。

胸元レースのピンクドレス(0966

パステルカラーのピンクでお写真映えも狙えるドレスです。袖付きなので1枚で着ることも可能です。ゆったりと着ることができるのでお食事後も安心◎

首元ビジューが華やかなタック入りノースリーブドレス(ピンク)(0801)

スカートの絞りや胸元のレース柄におしゃれ心をくすぐられる1枚!クールなデザインながら優しいピンクの色合いで女性らしさも◎すらっとして見えるのでスタイルも良く見えます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:着やすいお色の寒色カラードレス

ブルーやグリーンなどのカラーは「カラードレスが着たいけれど抵抗がある…」という方に人気のカラーです。普段とは違うカラーを着たい方、今回の参列はブルーやグリーンに挑戦してみてはいかがでしょうか。

裾がレースのグリーンドレス(1343

濃いグリーンとハイネックの組み合わせが大人の女性らしさを引き立てるドレス。スカートの裾にあしらったレースで足元をすっきりと見せてくれます。

チュールプリーツ×刺繍モチーフ付きワンピースドレス(ダークグリーン)(1025

シースルーデザインで長めな丈でも足元が軽やかなプリーツドレス♪歩いたときに揺れるチュールですらりと細見えな印象に。胸元のシースルーでトレンド感UP!

レースのデコルテシースルードレス(ミント)(1338

袖からデコルデ部分がレースのシースルーデザインドレス。ウエストからヒップにかけてAラインに広がるデザインなので体型カバーも叶います。一枚で着れるのがポイントです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:すっきりと見えるブラック&ネイビードレス

身体のラインがすっきりと見えるブラックやネイビーのドレスは定番色として大人気です。
シースルーやレースタイプのドレスはシンプルなものよりも華やかに見えるので少しだけ華やかにしたいという方におすすめです。

総レースの胸元シースルードレス(ブラック)(0991)

清楚感と高級感あるレース×タイトスカートで大人な印象に。お腹周りに少し余裕があるでお食事際も安心ながポイント◎袖が付いているのも人気の理由。胸元がシースルーになっているのでブラトップを着るのがおすすめです。

透け感がおしゃれなベージュ×ブラックドレス(5484)

ブラックやネイビーが良いけど地味すぎるのは嫌だという方におすすめのドレスです。
下の生地がベージュなので華やかな印象になります。

胸元レースのリボン付きドレス(0808)

胸元の透け感が可愛いリボン付きドレス。後ろが編み上げタイプになっているので調節することも可能です。ウエストをキュッと絞るとウエスト細見え効果も◎

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事