東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

Lサイズドレス(11-13号)のご紹介

902A3281

ドレスを選ぶ際、サイズへの不安は大きいですよね。
レンタルドレスサロンSHARELY CODEでは、実際に試着して頂き、自分にぴったりのドレスを見つけて頂きます。
今回は、Lサイズのドレス(11-13号)のドレスをご紹介します。


1.暖色ドレス


大人かわいい胸元レース×ひらひらドレス(ベージュピンク)(0783)
サイズ表記は9号ですが、ウエスト部分の締め付けがなく、ゆったり楽に着用できます。
スカートもタイトではないので、とても動きやすいです。
色違いでラベンダー、ブラックがあります。


サーモンピンクのシフォンエアリードレス(0852)
ウエストがゴムなので、ゆったり楽に着用できます。
スカートにボリュームがありとても可愛いです。


She’s PREFERENCE ピンクジャガードドレス(0174)
生地に光沢感があり、とても上品なドレスです。
ハイウエストなので、スタイルもとてもキレイに見えます。


袖がレースのボルドー巻きスカートドレス(1333)
レースの袖付きで大人気な1着です。
巻きスカートになっており、スカートにはとてもボリュームがあります。
生地には光沢感もあり、上品で可愛い1着です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2.寒色ドレス


レース&プリーツドレス(0853)
レース、プリーツの組み合わせがとても可愛いです。
表記は9号ですが、15号の方も着用できます。
締め付けなど一切なく着心地も抜群です。
お色違いでグリーンもございます。


ネックレス付フィッシュテールシフォンドレス(アイスブルー)(0926)
ウエスト部分がゴムになっているので、ゆったり楽に着用できます。
フィッシュテールデザインはスタイルがとてもキレイに見えるため大人気です。
付属のネックレスも上品な印象です。


She’sの水色バラ柄フレアドレス(0112)
スカートの裾がオーガンジーになっているため、足元がスッキリ見えます。
背中が編み上げになっているので、身体に合わせてサイズを調節ができます。


ビジューブレード付ドレス(フレッシュグリーン)(0449)
スカートのドレープラインがとてもキレイです。
スカートが広がりすぎないので、とても上品で落ち着いた印象のある1着です。
背中にキラっと光るビジューブレードが付いています。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:落ち着いたブラック・ネイビードレス


ドレープラインが上品なオトナドレス(ネイビー)(1317)
ドレープラインがとてもキレイです。
背中が編み上げになっているため、サイズに合わせて調節ができます。
丈も長めで上品な印象の1着です。
お色違いでオレンジ、パープル、ブラウン、ブルーなどたくさんのお色があります。


She’s PREFERENCEのブラックの異素材ドレス(4429)
切替部分のビジューがキラキラとしていてとてもキレイです。
ハイウエストなのでスタイルもとてもキレイに見えます。
背中も編み上げなので、サイズ調節も可能です。


PREFERENCE PARTY’Sのネイビーの上品チュールレースドレス(0114)
ご親族様に大人気なデザインです。
生地にラメ感があり、キラっとしていてとてもキレイです。
スカートもタイトなので、上品な印象です。


ネイビーの巻きスカート風ドレス(0679)
背中が編み上げになっているので調節可能です。
巻きスカートなので、スカートにボリュームがあります。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事