東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ハロウィンパーティーやイベントで大人気のドレスご紹介♪

自分でドレスを購入するとなると、着やすいお色のネイビーや落ち着いたカラードレスを選びがちになりますよね。せっかくのパーティーでは明るいお色のドレスを着てみませんか?
銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、明るいカラードレス、ロングドレスも豊富に取り揃えており、お客様の好みに合ったドレスをお貸出しさせていただいております。今回は丈ごとにドレスをご紹介いたします。


1:可愛いひざ丈ドレス

友人との女子会、カジュアルなパーティー等はひざ丈のドレスが大人気です♪
可愛く着たり、パーティーのイメージカラーに合わせて着るのもおすすめです。

鮮やかなビタミンカラーのプリーツドレス( 9848

ウエストが締め付けられないのでゆったりと着ることができます。すっきりしたデザインで上品なシルエットを演出します。明るいビタミンカラーは会場をパッと明るくしてくれます♪

ゴージャスな上品ドレス(バーガンディ)(1231

秋・冬ならではのベロア素材とビーズの装飾を施した、パーティーにぴったりの華やかな赤いドレスです。パーティーはもちろん、新年会や同窓会などのイベントにもおすすめです。

ターコイズ色のグリッタードレス(9844

ターコイズの発色が爽やかなドレス。光を浴びてキラキラと乱反射する生地が美しくとても華やかです。デザインはオーソドックスなのでネックレスやバッグも合わせやすいドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:上品なひざ下丈ドレス

膝下丈は丈が長い分ひざ丈よりも落ち着いた印象に。大人の女性を演出するにはひざ下丈がおすすめです。

光沢が上品なオフショルダー×フィッシュテールドレス(レッド)(0791

上質で重みのあるサテン生地とオフショルダーデザインがエレガントなドレス。深みのあるレッドが派手すぎず上品です。結婚式やパーティーで大人気◎

袖がひらひらのレースドレス(キャメル)(1022)

様々なシーンで好印象を与えるドレスです。胸元と袖がシースルーになっているので透け感が女性らしさをUP!二連のパールを合わせると上品な印象に。シンプルなドレスをお求めの方に人気です。

サーモンピンクのシフォンエアリードレス(0852

甘すぎず、派手すぎず、肌に上品になじむサーモンピンクドレス♪ひざが隠れる長さで上品な女性らしい印象です。歩くときに揺れるシフォン素材がとても可愛い♪

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:豪華なロングドレス

夜のパーティにはマキシ丈のドレスが最適です。せっかくのパーティーはゴージャスなロングドレスで参加してみませんか。

PREFERENCE PARTY’S オーガンジーサテンマキシ丈ドレス(ピンク)(0173)

上品で光沢感のあるサテン生地のロングドレス♪ウエストもキュッと絞ることができるのでスタイル効果も◎

胸元ビジューとドレープが綺麗なパープルのドレス(0527)

ボリュームのあるパープルドレスはパーティー利用で大人気!デコルテ部分も綺麗に出すことができます。シルバーやゴールドのラメ感があるバッグを組み合わせるとより、ゴージャス感を出すことができます。

PREFERENCE PARTY’Sのレッドマキシ丈ドレス(9747)

パーティー利用で一番大人気のレッドカラー♪お花がモチーフとなっており編み上げタイプになっているのでキュッと絞ることができます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事