東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ノースリーブのドレスに合うボレロ・ジャケット・ストールのご紹介

ノースリーブのドレスの上になにか1枚羽織るだけで、かなり安心感があります。
レンタルドレスサロンSHARELY CODEでは、ボレロ、ジャケット、ストールを多数ご用意しております。


1:ボレロ


チュールとレースが可愛いボレロ(0995)
前はシンプル、後ろはチュールとレースがとても可愛いです。
デザイン性があり、1枚羽織るだけでかなり華やかになります。
お色違いでブラックもございます。


Repleteのビーズ付きブラックボレロ(9741)
フリフリでボリュームのあるボレロです。
シンプルなドレスにとてもよく合います。
可愛らしい印象です。


袖がレースのシフォンボレロ(ベージュ)(0916)
ボレロの中ではお袖が長めのデザインです。
シンプルですが、お袖にレースのデザインが入っていて上品な印象です。
お色違いでブラックもございます。


タフタのお花モチーフ付きミニボレロ(ブラック)(9926)
タフタ調の生地は光沢感があり、とても上品な印象です。
左胸にお花のモチーフが付いており、コサージュなど付けなくても華やかな1着です。
お色違いでベージュもございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2.ジャケット


オーガンジー襟の八分丈ジャケット(ネイビー)(0585)
ジャケットで1番人気のデザインです。
襟元がオーガンジーとなっており、コサージュなしでも華やかに着用して頂けます。
サイズ展開もM(38)、L(42)、LL(44)と幅広くご用意しております。
お色はネイビーのほかにベージュ、シルバーがございます。


リボンモチーフ付き五分袖サテンジャケット(9号)(0749)
袖は短めですが、襟、光沢感、厚みがあり、とてもカチっとした印象の1着です。
袖はリボンモチーフとなっています。
サイズはMとLの2展開ございます。


9分丈袖口フレアのミニサテンジャケット(ネイビー)(0614)
生地がサテンでサラっとしていて、着心地がとてもいいです。
襟がないのでカチっとしすぎず、柔らかい印象で着用して頂けます。
お色違いでゴールドもございます。


ノーカラー5分袖フリルジャケット(ベージュ)(1012)
裾がフワっとしていてとても上品なデザインです。
襟がなくカッチリしすぎない印象です。
生地は厚めで安心感もあります。
お色違いでブラックもございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:ストール


ブラックのシルバー×ブラックのビーズ付き上品ストール(7442)
ストールで最も人気のあるデザインです。
シンプルなため、デザイン性のあるドレスの上に羽織って頂くととてもキレイです。
裾のビジューに重みがあり、肩にかけていただいても落ちづらいです。
お色違いでベージュ、ピンクがあります。


シフォンとラメレースのシルバー三角ストール(4461)
背中側が三角の形に見える変わった形をしています。
シフォンとラメレースも組み合わせがとても可愛いです。
前にはボタンが付いており、簡単に止めて頂くことが可能です。
お色違いでゴールドもございます。


フリンジ大判ストール(ゴールド)(0161)
とても大判なストールで、ゴージャスな印象です。
ロングドレスにもキレイに合わせて頂けます。
お色違いでシルバーもございます。


パール付きシルバーラメストール(9088)
前にパールデザインの留め具が付いています。
ずり落ちることがなく、楽に肩にかけて頂けます。
ラメ感もあり、とても上品な印象です。
お色違いでゴールドもございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したお羽織ものの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事