東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

大きめサイズ(13号~21号)のドレスのご紹介

9KxMl_bw

SHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、大きめサイズ(13号~21号)のドレスもご用意しております。


1.暖色ドレス


She’s(シーズ)ウエストビーズ刺繍の袖付きドレス(ベージュ)(0089)
11号から15号サイズです。
背中が編み上げになっており、広く調節が可能です。
スカートがサテンで光沢感があり、とてもキレイです。
お袖も付いているので、1枚で楽に着用して頂けます。


PREFERENCE PARTY’Sのピンクのラメジャガードドレス(9890)
15号サイズです。
厚みのある生地で、とても上品な印象です。
ハイウエストなので、スタイルがきれいに見えます。


袖がレースのボルドー巻きスカートドレス(1333)
スカートは巻きスカートになっており、ボリュームあってとても可愛いです。
生地もサテンのようにさらさらしていて着心地抜群です。
お袖も付いているので1枚で楽に着用して頂けます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2.寒色ドレス


She’s PREFERENCE PARTY’Sのネイビージャガードドレス(9883)
21号サイズです
SHARELY CODEの在庫の中で1番大きいサイズです。
ウエストのベルトを締めるととても引き締まります。
光沢感もあり、お写真などもとてもきれいに映ります。


光沢のあるポケットつきグリーンドレス(1373)
15号から17号サイズです。
ポケットが付いている珍しい形のドレスです。
締め付け部分などなく、ゆったり楽に着用して頂けます。


サックスブルーの上品フレアドレス(0747)
11号から15号サイズです。
背中が編み上げになっており、調節して頂くことによって、キレイなAラインで着用できます。
生地が軽めですが、裏地がしっかりしているため、透ける心配は一切ございません。
とてもさわやかなお色なので、明るく華やかな印象です。


袖付きレースのグリーンドレス(1384)
21号サイズです。
丈が長めで落ち着いた印象です。
レースもとても可愛いです。
長めのお袖が付いているので、1枚で楽に、安心して着用していただけます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:ブラック・ネイビードレス


She’s PREFERENCE PARTY’Sのネイビーフロッキーラメジャガードドレス(9884)
21号サイズです。
全体的にラメ感があり、ネイビーで落ち着いたお色味ですが、華やかな印象もあります。
切り替えラインもはっきりあり、スタイルがキレイに見えます。


She’s PREFERENCE PARTY’Sのブラックジャガードドレス(9882)
17号サイズです。
生地に重み、厚みがあり、安心して着用して頂けます。
ウエストのベルトですっきり見せることができます。
シンプルなドレスなので、明るいお色のバックやシューズと組み合わせて頂くととてもキレイです。


ブラックの総レースドレス(1384)
21号サイズです。
ウエスト部分がゴムになっており、締め付けがなく、かなり楽に着用して頂けます。
総レースなのでとても上品な印象です。
お色違いでグリーンもございます。


PREFERENCE PARTY’Sのネイビーの上品チュールレースドレス(1027)
9号から15号までご用意がございます。
スカートは広がりすぎずタイトなので、とても上品な印象です。
生地にラメ感があり、全体的にキラっと見えてとてもキレイです。
大人気なデザインです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事