東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ディナーショーで人気のドレスご紹介

ディナーショーに行く際「どんな服装で行けば良いのかな…」とお困りになることはありませんか?
ディナーショーのドレスコードは、結婚式や格式の高いパーティーと違って華やかなドレスやパンツスタイルも可能という所が多いので事前に確認しておきましょう。

銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、ディナーショーで人気のドレスも多数取り扱っております。ドレスに抵抗がある方は、落ち着いたカラーがおすすめ◎今回は、ディナーショーで人気のドレスをドレスの丈ごとにご紹介いたします


1:ロング丈ドレス

上品で大人な雰囲気が溢れるロングドレス。せっかくの機会にロングドレスを着てみるのもおすすめです♪胸元が開きすぎないドレスが最近人気です。

ラインストーン付き、ラメ入りジャガードマキシ丈ドレス(0492)

上質な質感でドレスの生地もしっかりとしているのでとても上品な印象に。
シンプルなデザインですが、肩のラインストーンやジャガード柄でおしゃれさもUP!

She’s(シーズ)のパープルのシンプルなマキシ丈ドレス(9659)

被りタイプのドレスなので一人でも着やすいドレスです。
シンプルなデザインと落ち着いたパープルカラーで大人な印象に。

La Defenceのべロア地レッドマキシ丈ドレス(9150)

これからの季節にぴったりのベロア素材♪前が短くなっているので歩きやすいと大人気のドレスです。胸元もあまり開いていないので安心◎

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2.ひざ下丈ドレス

動きやすく上品な長さの膝下丈ドレスはディナーショー利用で一番人気の長さです♪ロング丈に抵抗がある方にもおすすめです。

総レースの胸元シースルードレス(ブラック)(0991)

高級感あるレース×タイトスカートで大人な印象に。お腹周りに少し余裕があるでお食事際も安心ながポイント◎レースの透け感でトレンド感も。

PREFERENCE PARTY’Sのネイビーの上品チュールレースドレス(0113)

着やすいのにスタイルが良く見えると評判のドレスです♪シンプルなデザインで結婚式からパーティーまで大人気のドレスです。ストールを羽織るとより、上品な印象に。

裾がレースのグリーンドレス(1343

濃いグリーンとハイネックの組み合わせが大人の女性らしさを引き立てるドレス。スカートの裾にあしらったレースで足元をすっきりと見せてくれます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:ひざ丈ドレス

可愛さもおしゃれさも兼ねそろえたひざ丈ドレス♪ひざ丈ドレスはひざより少し上の長さが一番人気の長さです。カジュアルで可愛い雰囲気が好きな方に大人気です。

巻きスカートバイカラードレス(0807

ワンピースドレスのウエスト部分に付属の巻きスカートを合わせることで、華やかさをプラスできるデザインです。ふんわりと揺れるスカートが女性らしさを演出します。

ネイビー色のレース袖付ワンピースドレス(9980)

ちらっと見えるレースの袖がかわいい♪ネイビー袖付きドレスです。デザインはシンプルですが、袖のデザインとフレアに広がるスカート部分がドレッシーでシルエットがとてもきれいです。

ビジューブレード付ドレス(ブルー)(0450

タイトなシルエットに見えますが体にフィットしすぎず体型も隠すことができるのが人気の理由。可愛い系のドレスが苦手な方にも着ていただきやすいデザインです

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したお羽織ものの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事