東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

忘年会・新年会におすすめなドレスのご紹介♪

902A3389

今年も残りあとわずか。
忘年会・新年会シーズンですね。
SHARELY CODEでは、毎年多くの方に忘年会、新年会用にドレスをご利用頂いております。
今回はおすすめ、大人気なドレスをご紹介します。


 

1:1枚で安心!袖付きドレス


ベルト付き五分丈袖付ロングドレス(カーキ)(0840) 
胸元のレース、刺繍デザインがとても上品、可愛さもあります。
ベルトを締めるとウエストがとても引き締まり、スタイルがキレイに見えます。
お色違いでブルーもございます。


袖がレースのシンプルドレス(パウダーブルー)(0971)
袖のレース、ウエストのリボンがとても可愛いです。
着丈(脇下)73センチと、少し丈が短めとなっております。
お色違いでレッド、ブルーがございます。


プリーツ袖のミントグリーンドレス(1341)
袖が長く、安心して着用して頂けます。
袖はプリーツになっていて、動くたびにフワっとし、とてもキレイです。
リボンでウエスト周りがスッキリと見えます。


PREFERENCEのシャンパンゴールドのラメ刺繍ドレス(9901)
裾のラメ入り刺繍がとても上品です。
生地にも光沢感があり、光や照明でキラっと光るのでとてもキレイです。
ハイウエストなので、スタイルがキレイに見えます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2.落ち着いた印象、お色のドレス


総レースの胸元シースルードレス(ブラック)(0991)
お色はブラックと暗めですが、総レースなので華やかさもあり、重たい印象はありません。
胸元部分もシースルーになっていて、とても可愛いです。
お色違いでシルバーもございます。


Sybilla(シビラ) のふんわり上品ラインのブラックドレス(8801)
生地に光沢感があり、とても上品な印象です。
Aラインなので、スタイルがとてもキレイに見えます。


後ろがレース&リボンのシンプルドレス(ネイビー)(1218)
スカートが広がりすぎず、上品な印象です。
お袖の部分が珍しい形をしていて、大人気なデザインです。
背中はレース、リボンと華やかです。


ネイビーの総レースリボン付きドレス(0646)
首元が詰まっているので、ショールなどと組み合わせて頂くとよく合います。
総レースなので華やかな印象です。
ウエストのリボンもとても可愛いです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:ゆったり、楽に着用できるドレス


ネックレス付フィッシュテールシフォンドレス(アイスブルー)(0926)
ウエスト部分がゴムになっているので、お食事中に苦しくなる心配がないです。
丈が長めで露出も少なく、安心して着用して頂けます。
付属のパールのネックレスは取り外し可能です。


大人かわいい胸元レース×ひらひらドレス(ベージュピンク)(0783)
締め付けがなく、ゆったり楽に着用して頂けます。
胸元のレースがとてもキレイです。
お色違いでブラック、ラベンダーがございます。


チュールプリーツ×刺繍モチーフ付きワンピースドレス(ダークグリーン)(1025)
プリーツ、刺繍と大人気のデザインが組み合わさったドレスです。
ウエスト部分がゴムになっているので、ゆったり着用して頂けます。
プリーツの部分が足首辺りまで長さがあり、ロングドレスのような上品な印象もあります。
お色違いでネイビーもございます。


パールネックレス付シフォンドレス(グレー)(0691)
締め付け部分がなく、ゆったり楽に着用して頂けます。
動くと裾がヒラっと揺れ、とても可愛いです。
シルバーは最近大人気のお色です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事