東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

落ち着いた印象◎結婚式ご親族様向けひざ下丈ドレスのご紹介

DSC_5791-1

今年も残すところ後1カ月となりました。
12月はご結婚式が多いシーズンでもあります。
SHARELY CODEでは、ご親族様向けの落ち着いた印象、シンプルなデザインのドレスも多数ご用意しており、多くの方にご利用頂いております。


 

1:スタイル美人♪Aラインドレス


ドレープラインが上品なオトナドレス(ネイビー)(0302)
身幅(脇下)40cm、着丈(脇下):90cmと丈が長めのデザインです。
背中が編み上げになっており、サイズが調節できるため、キレイなラインで着用して頂けます。
大人気なデザインのため、お色違いでグリーン、モーブ、ブラウン、ライトパープル、オレンジと、多数ご用意がございます。


She’sのベージュのシフォン袖ドレス(9903)
肘までお袖が付いているため、着用していて安心感があります。
ベージュはお顔周りを華やかに見せてくれるので大人気なお色です。
ブラックのバックやブラックのシューズなど、濃いお色の小物と合わせて頂くとキレイです◎


オパール花柄が綺麗なシルバーのシャンタンドレス(9838)
花柄の模様がとてもキレイです。
背中が編み上げになってるため、サイズが調節できます。
羽織物はブラックやネイビーなど、濃いお色と合わせて頂くとキレイです◎


薔薇花柄の上品なひざ下シルバーワンピドレス(9836)
生地がとても柔らかく、着心地抜群です。
薔薇の花の模様がとても上品な印象でキレイです。
ハイウエストのため、スタイルがキレイに見えます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2.上品な印象♪タイトドレス


She’s PREFERENCネイビーの花柄ドレス(4428)
首周りはシースルーとなっており、透け感があり上品です。
中央に入ったお花の刺繍が華やかな印象をプラスさせてくれます。
お色違いでベージュもございます。


レース刺繍が豪華なタイトドレス(ブラック)(0805)
ハリのある生地に豪華なレースし刺繍が広範囲に入っています。
ゴージャス感があり、とても華やかな印象です。
お色違いでネイビーもございます。


She’s PREFERENCEベージュタイトドレス(0514)
身幅(脇下)38cm、着丈(脇下)88cmと、着丈が長めのデザインです。
胸元はラメ入りの花模様が入っており、キラっとしていてとてもキレイです。
シンプルなデザインですが、全体的に光沢感があり、お写真を撮った際などもとてもキレイに映ります。


ann ferridayのブラックレースドレス(9180)
身体のラインにピタっとフィットするデザインです。
ベージュをベースに、ブラックの総レースが入っており、とても上品な印象です。
肩が隠れるので着用していて安心感もあります。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:13号~のゆったりドレス


PREFERENCE PARTY’Sのネイビーの上品チュールレースドレス(1027)
15号、11-13号、9号とサイズ展開が多くございます。
全体的にラメ感のある、上品チュールドレスです。
地味すぎず派手すぎない、大人気なデザインです。


PREFERENCEの袖付ネイビーの花柄ジャガードロングドレス(0841)
13号サイズです。
お袖が付いているため、着用していて安心感があります。
切り替えラインがあるため、スタイルもキレイに見せてくれます。
花柄模様、裾のオーガンジーがとてもキレイでとても大人気なデザインです。


She’s PREFERENCEのブラックの異素材ドレス(4429)
13号~サイズです。
背中が編み上げになっているため、サイズの調節が可能です。
ハイウエストデザインなので、スタイルがとてもキレイに見えます。
ウエストのビジューがとてもキレイです。


She’sネイビーのラメシフォン袖付ドレス(9908)
13号~サイズです。
ヒラヒラとしたシフォンデザインはとても可愛く、大人気です。
生地には全体的にラメ感があります。
背中が編み上げになっているため、サイズ調節が可能です。
お袖が付いているので1枚で可愛く着用して頂けます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事