東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

リムジンパーティーなどのイベントに人気のドレスご紹介♪

r2qrI9Dg

せっかくの大イベントは華やかに参列したいですよね。銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、お写真映えする華やかなドレスも多数取り扱っております♪今回はイベントで大人気のドレスをご紹介いたします。


1:お写真映え抜群ドレス

お写真を撮る際に気になるのが「写真映え」ですよね。せっかくのイベントは華やかに参加してみませんか?その中でもパーティーで人気の華やかドレスをご紹介します。

Wacoal(ワコール)ピンク色ボリュームバルーンドレス(7832)

キラッと光るラメとお花のデザインが可愛いドレスです。ボレロやヘアアクセにお花のポイントがあると統一感のあるコーディネートに。もちろん1枚でもとても可愛い♪

光沢が上品なオフショルダー×フィッシュテールドレス(レッド) ( 0791)

オフショルダーでデコルテが綺麗に見える人気のデザインです。二の腕辺りが隠れるので、羽織物がなくても安心して着用して頂けます。生地に光沢感があり、とても上品な印象になります。

鮮やかなビタミンカラーのプリーツドレス(9848

ウエストが締め付けられないのでゆったりと着ることができます。すっきりしたデザインで上品なシルエットを演出します。ビタミンカラーで華やかさもUP!

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:カッコ良く決める大人ドレス

カッコ良く決めたい方におすすめのドレスをご紹介いたします♪タイトなデザインやブラックなどの引き締まったドレスはかっこいい印象に。

Eliza G ベルベットの上品なワンピースドレス(8758)

タイトなスカートはとてもエレガントで上品な印象です。首元にはキラっと光るビジューが多くついているので、アクセサリーなしでも華やかに着用していただけます。ベルベット素材独特の光沢感がとても綺麗♪

ベロア×ゴージャスなビーズ刺繍の上品ドレス(ブラック)(1232)

上半身がベロア生地にっており、冬に大人気デザイン♪スカートビーズ刺繍がとても豪華で華やかにキラっと光ります。お写真映え間違い1着です。

黒レース袖付きシャイニードレス(9846

胸元レースの透け感が女性らしさを演出できるドレスです♪編み上げタイプになっているのでウエストをキュッと絞ることができ、ハイウエストなので足長効果も◎胸元のレース部分は取り外しも可能なので外してベアトップにするのも可能です♪

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:シンプルデザインドレス

「派手なドレスや華やかなデザインのドレスが苦手…」という方におすすめのシンプルデザインのドレスをご紹介いたします。最近シンプルなドレスは着心地も楽なのですごく大人気です。

ひらりとした袖がエレガントなレースドレス(キャメル)(1022

胸元と袖がシースルーになっているので透け感が女性らしさをUP!二連のパールを合わせると上品な印象に。

サーモンピンクのシフォンエアリードレス(0852

甘すぎず、派手すぎず、肌に上品になじむサーモンピンクドレス♪ひざが隠れる長さで上品な女性らしい印象に◎

◆ネックレス付フィッシュテールシフォンドレス(アイスブルー) (0926

爽やかさと清楚感のある印象を与えるアイスブルードレス♪フィッシュテールの流れるようなドレープのスカートが歩くたびに華やかな印象です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したお羽織ものの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

 

専属スタイリストブログの最新記事