東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

大人気!パーティー小物のご紹介

DSC_4997-1

結婚式や謝恩会、パーティーに参加する際、ドレスは用意したけどドレスに合う小物がないとお困りではありませんか?
SHARELY CODEでは、小物のみのお貸出しも行っており、シンプルな物からキラっと光る物、多数ご用意しております。
今回は、小物のみのお貸出し、「小物セット」で大人気なバック、ネックレス、シューズのご紹介です。


 

1:バック


華やかな上品シルバーバッグ(1254)
シルバーは何色のドレスにもよく合います。
遠くから見た際に差し色になるので、とてもキレイです。
携帯とリップが入る、ちょうどいい大きさです。


ビーズが可愛いブラックバック(1350)
縦13cm×横16cm×厚み4cmとパーティーバックの中では大きめサイズで、ご祝儀袋も入ります。
お色はブラックで落ち着いていますが、照明などでビーズがキラっと光り、とてもキレイです。


ピンク×ホワイトのキラキラビジューバッグ(0140)
ブラックやネイビーなど、落ち着いたお色のドレスと組み合わせるととてもキレイです。
ビーズがキラっと光り、とても上品なデザインです。


イエローゴールドのがまぐちビーズバック(0266)
ビーズのデザインがとてもキレイです。
縦10cm×横17cm×厚さ4.5cmととても小さめのバックです。
小さめですがキラっと光るので存在感バッチリのデザインです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:ネックレス


パール&ラインストーンの姫系ネックレス(シルバー)(0019)
長さが約40~43cmがと、長すぎず短すぎず、ちょうどいい長さで大人気のデザインです。
金具の部分でシルバー、ゴールドと色違いがございます。
小振りでとても可愛いデザインです。


上品なひと粒モチーフパールネックレス(0030)
パールの直径は8mm、長さは約40cm~47cmです。
1連のパールでは少し寂しいかな?と思う方にオススメ♪
一粒下がるパールがとても上品な印象です。


ゴージャスなラインストーンボリュームネックレス(4385)
ゴージャスで光沢感の強いデザインです。
胸元が開いたドレスに組み合わせるととてもキレイです。
大ぶりなのでパーティー向きなデザインです。


AIMER(エメ)のゴールド色のフリンジネックレス(6944)
大人気なデザインです。
光沢感が強く、存在感もバッチリなデザインです。
ロングドレスとよく合います。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:シューズ


ゴールドベージュのメッシュパンプス(ポインテッドトゥ)(1089)
ヒールの高さは約8cm。足がとてもきれいに見えるヒールの高さです。
ラメも入っているので足元がキラっと光り、とてもキレイです。
お色違いでブラックもございます。


おしゃれな花柄パンプス(1052)
ヒールの高さは約 7cmです。
花柄デザインがとても上品で、大人気なデザインです。


バックモチーフ付きゴールドラメパンプス(0353)
ヒールの高さは約 7cmです。
ゴールドラメのヒールはとてもキレイです。
幅が広めに作られているので、親指や小指の負担が少なく、普段慣れていなくても履き心地の良いデザインです。
かかと部分にリボンが付いていて、後ろから見えた際はボリュームがあってとても可愛いです。


パール付きのブラックパンプス(1051)
ヒールの高さは約 7cmです。
パールの部分はストラップのような役割があり、多少サイズ感が大きくても抜けることがなく、履いていて安心感があります。
また、両足揃えると、上から見た際にハートのように見え、とても可愛いです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事