東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

冬に大人気のボルドーカラードレス

y-ndZ2Q

冬の結婚式やパーティーのお呼ばれで「何を着ていこう?」と迷っている方におすすめのドレスは、ベロア素材のドレスやボルドーカラードレスです。今回は冬だからこそ着れるドレスを試してみませんか♪SHARELY CODE(シェアリー・コーデ)では、様々なデザインのドレスを取り揃えております。


1:Aラインドレス

可愛い印象を与えるAラインドレス。結婚式やパーティー、謝恩会など、どの会場でも可愛く着て頂けます。

MARIKO KOHGA (マリコ・コウガ)のワインレッド袖付プリーツドレス(9599)

ハイウエストなのでスタイル効果も抜群◎スカートのプリーツデザインがとっても可愛い♪
袖付きなので1枚での参列が可能です。胸元にネックレスを組み合わせると華やかさもUP!

裾のレースが華やかなVネックドレス(レッド)(0789)

アシンメトリーにカットされたスカートから覗くレース華やかドレスです。ボレロとの組み合わせが相性抜群♪お色違いも多数取り揃えております。

アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(ボルドー)(0785)

ウエストのリボンモチーフがアクセントになり女性らしいメリハリのある美シルエットを演出します。ネックレスも付属で付いていてネックレスがドレスの上に乗るデザインなので、金属アレルギーの方にも大人気のドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:ひざ下丈ドレス

上品な印象を与えるひざ下丈ドレスは、結婚式や謝恩会で大人気♪脚を隠したい方・大人な印象を与えたい方におすすめです◎

ドット柄のガーリードレス(バーガンディ)(1228)

Vネックでえり元がすっきり見えるドレスは、ボリュームある上半身をカバーしてくれます。ウエストリボンでウエストも引き締まって見えるで一石二鳥♪

光沢が上品なオフショルダー×フィッシュテールドレス(レッド) (0791)

オフショルダーでデコルテが綺麗に見える人気のデザインです。二の腕辺りが隠れるので、羽織物がなくても安心して着用して頂けます。生地に光沢感があり、とても上品な印象になります。

胸元と袖がレースのボルドーカラードレス(1372

袖がレースのボルドードレス♪丈も長く、袖も肘までの長さなので一枚で着たい方や親族としての参列など落ち着いたドレスが希望の方にもおすすめです。「袖付きのひざ下丈ドレスは着てて落ち着く」との声も多数いただいております♪

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:タイト&ゆったりドレス

タイトなデザインのドレスはウエストもすっきりと見えますし、ゆったりとしたドレスはお食事の際も安心♪SHARELY CODE(シェアリー・コーデ)ではご要望にあったドレスをご提案させていただきます♪

VOICEMAIL(ヴォイスメール)のワインレッドのベロアドレス(6599)

深みのあるワインレッドとベロア素材がエレガントな膝丈下のミディアムロングドレスです。ハイウエストの切り替えでスタイルアップ効果も◎

アシンメトリーフリルのワインレッドドレス(0447)

タイトデザインでスタイルも良く見え、一人で着やすいのが特徴のドレスです♪アシンメトリーフリルで

上品な袖がレースのドレス(バーガンディ)(1229)

袖が長いので着てて安心感のあるドレスです。胸元のVネックの形に合わせてネックレスをつけると華やかな印象に。シンプルなドレスを着たい方におすすめのドレスです♪

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したお羽織ものの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

 

 

専属スタイリストブログの最新記事