東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

毎年恒例ミスコン人気ドレスのご紹介

DSC_4602-1-1

今年もミスコンの季節がやってきました!ドレス探しに困ったらぜひ、銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)にお任せください。
当店ではミニ丈~ロング丈・ウエディングドレス(ミニ丈)まで取り揃えております。
今回は、毎年人気のドレスを3パターンに分けてご紹介いたします。


1:可愛い印象を与えるミニ丈ドレス

ミニ丈ドレスは、足も綺麗に見せることができるためミスコンでは効果的。ドレスの形で雰囲気もかわるので、可愛いイメージならAラインドレス。かっこいいイメージならタイトドレス。という風に最初に決めるとイメージが固まります。


PREFERENCE PARTY’Sのオーバースカート付ワインレッドドレス(9656)
やはり、赤は目立つのでダントツで人気のお色です。編み上げドレスなのでサイズの調節も可能。腰のリボンがとてもキュートなデザインのドレスです。

KAREN MILLENのワンショルダーピンクドレス(9181)
タイトドレスでかっこよく着こなしたい方に人気のドレスです。
ワンショルダーでセクシーさも演出できます。こちらのドレスは落ち着いたお色が上品と評判です。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:大人の女性を演出ロング丈ドレス

エレガントでゴージャスな雰囲気を演出できるロングドレスは女性の憧れ。
ロングドレスで美しさを演出してみませんか。

鮮やかなマゼンタピンクのマキシ丈ドレス(7625)
赤のロングドレスは王道の1位
歩くときにキレイに揺れる裾が美しさを表現してくれます。

Dress Black (ドレスブラック )シルバーのマキシ丈ドレス(8806)
周りが赤や派手なお色を着る中、シルバーでかっこよく着たいという方も最近多いです。
シルバーカラーでエレガントに着こなしてみるのはいかがでしょうか。

優しいピンクのプリンセスジョーゼットマキシドレス(9856)
甘さもおさえつつ、派手になりすぎずで上品に着ていただけるドレスです。
後ろが編み上げタイプになっているため自分の体形に合わせて調節することが可能です。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:可愛く美しいウエディングドレス

ミスコンの定番ウエディングドレス。ミニ丈のウエディングドレスで可愛さと美しさを表現してみませんか。

ウエストのブルーがポイント☆ミニ丈ウエディングドレス(7818)
ウエストがしっかりとしまり、広がったスカートがとても可愛いドレスです。
シンプルなデザインがお好きな方に人気のドレスです。

WATABE WEDDING Avica(ワタベウェディング アヴィカ)のウェディングドレス(6759)
そでのフリルと後ろのトレーンがとっても可愛いウエディングドレスです。
可愛らしいデザインがお好きな方に人気のドレスです。

AIMERクリーム色のウエディングドレス(8963)
白ではなくクリーム色なので少し落ち着いた印象になります。
ふんわりとしたスカートで優しい女性を演出してくれるドレスです。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事